« ツツジか サツキか | トップページ | 懐かしのリズム »

2017年5月17日 (水)

至福の時

私にも至福の時はある

かつては 金曜の夜がそうだった

今?

今は そうだなぁ 友との語らいの時間かな

相手が同級生ともなると なおさらだね

同級生は 小学校 中学校 高校 ぐらいまでかな

母国語の仙台弁が通じるからね

ついつい 夜が更けるのを 忘れてしまうんだ

昨晩は 高校時代の同級生

まさしく 至福の時だった

T_dsc03173_2

【SONY RX100M4】

いつもご覧いただきありがとうございます。

 ☜ ブログランキング参加中です。ポチットしていただけると、更新の励みとなりますのでよろしくお願いします。

|

« ツツジか サツキか | トップページ | 懐かしのリズム »